バイタミックスでグリーンスムージー

バイタミックスのミキサーでグリーンスムージー作り。Vitamixのミキサー最安値、安い値段で買う方法や、比較など。

バイタミックスの最安値

vitamix01.jpg

バイタミックス最安値はいくらなのか。安い値段で買う方法はあるのか。バイタミックスのミキサーをもっともお得に買う方法とは。


下記ページでは、店舗ごとに違う購入特典を比較して、楽天の店舗でどこが最もお徳かを比較してまとめています。

バイタミックスを買うのに最もお得な楽天店舗の比較


さて、バイタミックスのミキサーを安く買うには、どんな方法があるのか、について解説します。お得に買うには、3つのポイントがあります。

まず、バイタミックス(Vitamix)のミキサーの機種名を確認しておきましょう。

日本での正規販売品であり、バイタミックス(Vitamix)の看板商品であるのは「TNC5200」という機種です。海外では、この他にもシリーズ製品が発売されていますが、日本でバイタミックスのミキサーと言えば、この機種を指すのが一般的です。優花さんや、ゆうこりんなど芸能人などが使って話題になっているのも、この「バイタミックス(Vitamix)のTNC5200」と考えて間違いないでしょう。色については4色のバリエーション(白・黒・赤・ステンレスシルバー)があります。シルバーは後から加わったカラーで多色より少し高いです。

さてこの「バイタミックス(Vitamix)のTNC5200」、どこが一番価格が安いのでしょうか。どのショップで買うのが一番お得なのでしょう。値段が高いだけに、少しでも安く買いたいところです。

そこで、さまざまなショップで「バイタミックス(Vitamix)のTNC5200」の価格の相場を調べてみると、アマゾン・楽天ともに、どの店舗でも同じでした。安売りしている店舗がなかったんです。安売りしなくても売れる人気商品だからでしょうか。その人気はかなりのようで、この「バイタミックス(Vitamix)のTNC5200」、生産が追いつかないというニュースを目にした事もありました。(しかし最近になって安売りしている店舗も実はあるのです!詳しくはバイタミックスを買うのに最もお得な楽天店舗の比較で紹介しています。)

値引きされないその価格、ずばり、85320円。約8万5千円といったところです。ミキサーにしてこの価格。値引きがないのなら、少しでもお得に買う方法はないのか。

その答えが楽天でした。楽天は、さまざまな店舗が集まる、インターネットの商店街みたいなものですが、様々な店舗のその価格は横並びですが、店舗によっては、特典をつけたり楽天ポイントで還元などで差別化しているのです。

送料については、そもそも値段が高いので、どこも送料無料にしているようです。

特典では、レシピブックをつけたり、 グリーンスムージーの材料一式をプレゼントする店舗などもありました。楽天ではポイント10倍の店舗もあります。価格85320円(税抜き79000円)のポイント10倍ならば7900円分のポイントということになり、ポイント優遇の有り無しはかなり大きいですね。ただこれらの特典などは、お得なものほど期間限定だったりすることがおおいので、いいキャンペーンがあった時はチャンスと言えるでしょう。

現在ポイント10倍・送料込みの商品を探す (楽天で一覧表示)


「ピカイチ野菜くん」という店舗が、おまけが充実していることが多いですね。

「ピカイチ野菜くん」(楽天)の「TNC5200」の販売ページを表示する。




楽天ポイントについては、楽天市場や楽天ブックスで使えるわけですが、楽天で買い物をする人ならば、楽天カードを作っておくのをおすすめします。楽天カードがあれば、いつでもポイント2倍なのですが、さらに、楽天カード新規入会で、もれなくポイントがもらえるとか、キャンペーンをやってることが多いです。入会ポイントキャンペーンをやっていた時に楽天カードを作っておくのがベストですね。年会費永年無料です。

というわけで、バイタミックス(Vitamix)のTNC52000をお得に買う3つのポイントは、
  1. 楽天の特典がお得なショップを狙う!
  2. 楽天のポイント10倍の店舗を狙う!
  3. 楽天カードの入会ポイントを活用する!
でした。楽天だけをお勧めするような感じになってしまいましたが、楽天の「インターネット版商店街」とも言える構造上、様々な店舗が同じ商品を販売することになります。しかもその値段や特典の違いが一目瞭然になりやすいため、他の店よりお得な特典をつけなければというような、店舗間での特典付与合戦のような状態に陥りやすいのだと考えられます。



楽天カード
楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!



国内販売正規品ではありませんが、アメリカからの平行輸入品を買うという手段もあります。こちらはかなり安く買えますが、注意すべき点もあります。その辺については、別ページでまとめています。
Vitamixの平行輸入品なら安い?




スポンサードリンク



【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
  1. written by バイタミックス(Vitamix)でグリーンスムージー
  2. url|
  3. バイタミックスを最もお得に買うには?|

FC2Ad

編集