バイタミックスでグリーンスムージー

バイタミックスのミキサーでグリーンスムージー作り。Vitamixのミキサー最安値、安い値段で買う方法や、比較など。

バイタミックスなら氷も楽勝

バイタミックス10

スムージーを作るならば、を粉砕できる刃がついていなければなりませんが、バイタミックス(Vitamix)なら氷も楽勝です。氷よりも硬い、アボガドの種さえも、粉砕、粉々にしてしまいます。(バイタミックスでアボガドの種を粉砕する

お手頃価格の人気の4千円くらいで売られている某スムージーミキサーがありますが、一度に入れる氷の数は、家庭用の氷でいくつまで、というような注意書きが、取扱説明書に書かれているそうですので、注意が必要かもしれません。ただ、指定数以上の氷をいれたから、直ちに壊れるというような事はないと思いますが。

強靭な刃は、特殊ステンレスの4枚刃。そして強力なモーターは、他のミキサーと比べても別格で、毎分3万7千回転とのことです。1万円前後で売られていて、評判のいい人気のグリーンスムージーミキサーである、あの「ビタントニオのブレンダー(ミキサー)」の場合でさえ、毎分約2万2千回転です。

グリーンスムージー、スムージーを作る際、水の代わりに氷を使えば、冷たいものができます。夏の暑い時期は、これが最高です。水の変わりに氷を使ってスムージーを作る時は、果汁の多いくだものを使うか、水と氷を半分ずつくらいにするのがうまく作るコツです。(まったく水分がないと、うまくスムージーができません。)

バイタミックス(Vitamix)なら、凍った果物を、冷蔵庫に何種類か常に用意しておいて、好きな時にスムージーを作るにも余裕です。

冷凍フルーツについては、アメリカ産のものが安く売られています。アメリカでは、こういったものがよく使われているようですね。冷凍ミックスベリー系(いちご、ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリー)とか、冷凍らいち、冷凍マンゴーなどが定番です。(→冷凍フルーツ



スポンサードリンク



【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
  1. written by バイタミックス(Vitamix)でグリーンスムージー
  2. url|
  3. バイタミックスなら氷も楽勝|

FC2Ad

編集