バイタミックスでグリーンスムージー

バイタミックスのミキサーでグリーンスムージー作り。Vitamixのミキサー最安値、安い値段で買う方法や、比較など。

バイタミックスのミキサーの色を選ぶ

バイタミックスのミキサー(TNC5200)には3種類のカラーが用意されていましたが、新しいカラーが登場しました。ステンレスシルバーです。これでバイタミックスのミキサーの色は、全4種類になりました。赤、黒、白、ステンレスシルバーの中から好きな色のバイタミックスのミキサーを買うことができます。(ただ、従来の3色は79800円なのに対して、特別な塗装をしているステンレスシルバーは84000円です。4000円ほど値段が高いです。またステンレスシルバーはまだ扱ってない店舗もあります。参照:楽天でステンレスシルバーを扱っている店舗を見る

それぞれに魅力的なカラーですので、どの色を選べばいいか悩むところです。どの色が一番人気があるのでしょうか。

一般的に日本人は白が好きな傾向はありますよね。家電製品はたいてい白の製品が多いです。一昔前は、部屋のインテリアを全て黒に統一するなど黒ブームがありましたし、やはり黒も根強い人気があります。

「色の持つメッセージ」

やはり色の持つメッセージというものはあります。バイタミックスのミキサーは大きくて存在感がありますし、基本的にキッチンに出しっぱなしにして使われることになると思いますので、色の選択は重要なポイントかもしれません。

周りの家電とカラーを合わせて、統一感を出すか、あえて周りと違うカラーを選んで存在感を楽しむか。


■バイタミックスのミキサー(色:ホワイト

白という色が持つメッセージには、清潔感があります。ミキサーに限らず、キッチン家電製品というのは、白が多いですね。白は汚れも目立ちますから、それはつまり汚れに気づくことができるということですので、清潔に保ちやすいという側面もあります。最も無難ではずれが少ないのが白という選択かと思います。艶のある白でとてもきれいです。



■バイタミックスのミキサー(色:レッド

赤という色がもつメッセージには情熱的なイメージがあります。遊び心も感じられますね。赤と黒の2色が使われたデザインになります。個性的な存在感を放つ選択となるのが赤のバイタミックスのミキサーですね。つやのある赤のようで、ポップでかわいい雰囲気も感じられます。普通のミキサーとは一線をかくすバイタミックスの存在感を示すにはもってこいのカラーと言えるかもしれません。存在感のある赤のミキサーがキッチンのアクセントになり、華やかになりそうです。



■バイタミックスのミキサー(色:ブラック

黒という色が持つイメージには、シックで落ち着いた雰囲気を感じさせるものがあります。自動車の人気カラーも白と黒が2大人気カラーですし、やはり黒というのは、人気のある色ですね。バイタミックスのミキサー全体が黒になり、統一感のあるカラーリングになります。



■バイタミックスのミキサー(色:ステンレスシルバー

新色のステンレスシルバーの紹介文では、「マットなシルバーのツヤ感が高級感をもたらします。また、インテリアを選ばずどんなシーンにもマッチするステンレスシルバー。」という紹介のされ方をされています。バイタミックスのステンレスシルバーの動画はなかったのですが、こちらのページの商品画像から、その雰囲気が伝わるかと思います。

バイタミックスのステンレスシルバーを見る

金属的な雰囲気がありますね。かといって、主張しすぎることもなく、落ち着いた雰囲気が感じられます。値段が他のカラーより4000円ほど高いですが、それなりの素材感があるようです。

「バイタミックスを置いたキッチンをイメージしよう。」

バイタミックスのミキサー単体でのカラーの好き嫌いで選ぶのもいいですが、キッチンの雰囲気とそこにミキサーを置いたときの周りとの調和などを想像してみると、買いたい色が決まってくるかと思います。できるだけリアルに想像してみると、納得の色選びができると思います。



スポンサードリンク



【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
  1. written by バイタミックス(Vitamix)でグリーンスムージー
  2. url|
  3. バイタミックスの色|

FC2Ad

編集