バイタミックスでグリーンスムージー

バイタミックスのミキサーでグリーンスムージー作り。Vitamixのミキサー最安値、安い値段で買う方法や、比較など。

バイタミックスでアイスを作る

バイタミックス(バイタミックス)でアイスを作る動画の紹介です。

フードプロセッサーを使ってアイスを作る場合などは、上に持ち上がって張り付いてしまうタネを、何度もフタを開けて刃の部分まで落とし込む作業が必要ですが、バイタミックス(Vitamix)を使ってアイスを作る場合、ミキサーを動かしたまま、タンパー(かくはん棒)でタネを落とし込めるので、とても便利です。このタンパーと呼ばれる「かくはん棒」があるのが、バイタミックスの特徴ですね。

【Vita-Mix】アイスを作りましょう

お勧め度4 ★★★★☆  フルーツの甘みだけで作るアイス・・・(3分7秒)


冷凍したフルーツ、生クリームやヨーグルト、そして氷を入れて1分ほど混ぜるだけ。ほんとうに簡単。ヘルシー。厳選したフルーツ、低脂肪ヨーグルトなど、自分の納得のいく材料だけを使って手軽にアイスが作れます。甘みが足りなければ、ハチミツや玄米シロップなどを加えてもいいでしょう。

フルーツを冷凍しておけば、たくさん頂いた時の旬のフルーツなどを急いで食べたり傷ませてしまうこともないでしょう。

トッピングにナッツ類をのせたり、エスプレッソを垂らしたり、ハーブ類を添えたり、ヘルシーかつ楽しいアイス作りが楽しめそうです。

スポンサードリンク



【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
  1. written by バイタミックス(Vitamix)でグリーンスムージー
  2. url|
  3. バイタミックスでアイスを作る|

FC2Ad

編集