バイタミックスでグリーンスムージー

バイタミックスのミキサーでグリーンスムージー作り。Vitamixのミキサー最安値、安い値段で買う方法や、比較など。

グリーンスムージーはバイタミックスでなければ駄目か?

バイタミックス14

グリーンスムージー作りは、バイタミックス(Vitamix)のミキサーでなければ駄目なのでしょうか?

答えは、Noです。

バイタミックス(Vitamix)のミキサーでなくても作れます。ただ、その質が違ってくるというだけのことなんですが、じゃあ、どれくらい違ってくるかというと、バイタミックス(Vitamix)で作ったグリーンスムージーは、スムージー専門店で飲むグリーンスムージーと考えてもらえばいいでしょう。

お手頃価格のミキサーでグリーンスムージーを作っていたが、ミキサーをバイタミックス(Vitamix)に買い換えて、同じ材料で作ってみると全然違って感動したという話は、クチコミでよく寄せられていますね。

では、質問の仕方を少し変えて、グリーンスムージーダイエットをするためのミキサーは、バイタミックス(Vitamix)でなければ駄目ですか?としたどうでしょうか。

答えは、こちらもNoです。

グリーンスムージーダイエットも、バイタミックス(Vitamix)のミキサーでなくても大丈夫です。その他のミキサーで作ったグリーンスムージーでもグリーンスムージーダイエットはできます。

ただ、ダイエット目的ならばバイタミックス(Vitamix)にしておいた方がいいでしょうと言えます。なぜでしょうか。グリーンスムージーダイエットのやり方については、別ページで解説していますが、ダイエット目的ならば、グリーンスムージーを、毎日飲むということを続けられなければなりません。継続することが重要になります。そのためには3点、
  1. グリーンスムージーがおいしいものであること。
  2. グリーンスムージーを作るのに手間がかからないこと。
  3. ミキサーを洗うのが楽なこと。
ということが重要になってきます。

おいしくて、また飲みたいと思わせるような味でなければ、毎日一食をグリーンスムージーにするというのは、困難なことです。そして、おいしいにしても、作るのに、手間がかかる、洗い物がめんどくさいというのも、毎日続けるためには障害になりやすいものです。その点を考えると、バイタミックス(Vitamix)のミキサーを選ぶというのは、十分なメリットがあると言えます。
  1. 出来上がりが専門店レベル。(おいしい)
  2. パワフルなので数十秒でグリーンスムージーが完成する。(早い)
  3. 洗うのに、分解してパッキンや刃を取り外す必要がない。(手軽)
ダイエットが難しいのは、継続の難しさでもあり、バイタミックス(Vitamix)でそれらを補えるのであれば、利用する価値があります。「バイタミックスのミキサーなら超おいしいグリーンスムージーが作れるのに、おいしくないグリーンスムージーを我慢して飲み続ける方を選ぶなんて、もったいない」と言えるかもしれません。


Vita-mixの簡単お手入れ方法
Vitamixでグリーンスムージーダイエット
Vitamixはなぜ高い
(おいしいスムージーが作れる理由)


スポンサードリンク



【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す
  1. written by バイタミックス(Vitamix)でグリーンスムージー
  2. url|
  3. グリーンスムージーに最適なミキサーは?|

FC2Ad

編集